35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所にも入会!そしてコロナ禍に大学編入を決めた42歳当時の私おねがい

 

 

着物👘の彼♂と2回目チョキのデートハートを終え、

 

盛り上がっていた笑い私だった爆笑ラブラブ

 

 

 

しかしピリピリ

 

 

コロナ禍🦠もあり、

 

彼👘も独立お茶したてだったこともありダッシュ

 

 

次のデートハートはまた1カ月後…時計

 

 

 

彼👘と上手くいく保証気づき

 

もないしもやもや

 

やっぱり婚活ウエディングドレスは続けた方がいいな…電球

 

でも、結婚相談所結婚指輪には期待できない気がする…ガーンガーン

 

 

でもハッ

婚活パーティー🥂で結婚ウエディングドレスしたという人♀もいるし、

 

婚活パーティー🥂に可能性はあるのでは…!?

 

 

と思った私ニコは、

ビルで行われている婚活パーティー🎉を調べてみたところ…サーチ

 

 

ある!

 

 

ある!!

 

 

毎日のようにハッ

 

 

婚活パーティー🥂は実施されているびっくりマーク

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(今回も電球仕事スーツで某女性タレント真顔の撮影📷に立ち会っていた🧍当時の私照れ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』