35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!2021年始に結婚相談所に入会し、アプリと並行し活動を始めた42歳当時の私プンプン

 

 

婚活パーティー🥂の帰り足

 

電車広告🚆を見て大学編入学校を考えた私

ニコハッ

 

 

すぐにダッシュ

通っていた短大👩‍🎓の4年制大学学校の方に、

 

3年次編入鉛筆ができないかと調べたところ📲

 

 

作文メモだけで編入🏫が可能とのことだった気づき

 

 

 

当時時計

コロナ🦠で緊急事態宣言中注意だったのでうずまき

 

毎日リモートワークPCで比較的時間⏰に余裕もあったしハートのバルーン

 

もしかしたらキョロキョロ

 

 

このままずっとくるくる

リモートワークPCかもしれないと思うと…💬、

 

通信大学学校なら充分学習鉛筆する時間は捻出できそうだグーハッ

 

 

美術大学カラーパレットなので実技ブラシも多いのだが、

 

社会人スーツも多いからか笑い

 

 

マストな実技クラス本は土日の開催ベルがメインのようだった乙女のトキメキ

 

 

 

これなら…きっと爆笑びっくりマーク

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(友人ほっこりニコニコが住む京都絵馬に遊びに行った走る人当時の私ウインク。友人の家🏠でホームパーティーシャンパン

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』