35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!2021年始に結婚相談所に入会し、アプリと並行し活動を始めた42歳当時の私プンプン

 

 

結婚相談所ウエディングドレスでお見合いコーヒー申し込みラブレターをした

 

男性たち♂は全てNGNGという結果に…叫び

 

 

ちなみに…ハッ

 

NG回答NGをしなくても1週間放置時計されたらピリピリ

 

NGバツブルーということになるらしいびっくりバツレッド

 

 

 

なので電球

ショックガーンを受けつつ…

 

きっと30代キラキラの働き盛りスーツの男子たち♂にばかり申し込み手紙をしたから、

 

きっと……!?

 

忙しくってアセアセ返事ポストを忘れてしまったのだわッ!?

 

と前向きアップに考えることにした笑

 

 

 

なお気づき

週1で来る相談所結婚指輪からの紹介男性♂と、

 

通常のお見合いコーヒー申し込みラブレターの男性たち♂はというと…タラー

 

 

揃ってさえないオッサン魂ばかりで叫び

 

 

とてもOKOKを出したくなるような人🧍はいなかったショボーン泣

 

 

(ハイ注意私もさえないオバサンガーンなんですけどねくるくる、ここでは棚に上げアップちゃいますよ笑) 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(コロナ禍🦠だった当時だがもやもや、沖縄ひまわりに遊びに行ってた私ニコアセアセ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』