35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!2021年始に結婚相談所入会を決め、活動開始までアプリで婚活していた42歳当時の私プンプン

 

 

4人目グーのデート相手♂

 

スキンケアパックをすすめたら電球

 

マルチ札束と勘違いされ🧠、

 

怒られたムキーッ私…びっくり

 

 

 

ムキー💬

 

結構アプリスマホのプロフィール鉛筆でも、

 

 

パー「マルチお断り注意

 

 

的なこと書いてる人🧍多いもんな…笑い

 

被害お札にあってる人えーんも多いんだろうな…キョロキョロタラー

 

 

ムキーッのことは不憫魂にも思ったがうずまき

 

マルチ札束じゃないのにムカムカ

 

勘違いされてタラー怒られてピリピリ

 

私の立場ニコもなかなか辛い泣

 

 

違うガーンと言っても信じてくれないので気づき

 

遂に私も半分キレてムカムカ

 

パンチ!ムキー「もう帰るッ!!

 

 

と席を立ったところ🙋

 

ガーンは急に焦りだしアセアセ

 

アセアセ「ごめんごめんびっくりマーク信じるから、俺の家🏠で飲み直さないはてなマーク

 

 

と謎に積極的飛び出すハートに誘ってきたのだがびっくり

 

もちろんダッシュ丁重にお断りバツレッドして

 

 

帰ったのだった走る人DASH!

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(結婚相談所結婚指輪用のお見合いハート写真📷(こちらは没バツブルー節約財布のためスタジオマイクではなく友人ニコニコに撮ってもらっていたスター

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』