35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!2021年始に結婚相談所入会を決め、活動開始までアプリで婚活していた42歳当時の私プンプン

 

 

 

アプリスマホ婚活ウエディングドレス4人目グー

 

デートハートはイケメンキラキラ

 

ではなかったもやもや……

 

 

ハッ

 

いい人そうだった飛び出すハート

 

ただタラー

少しエイジングおじいちゃんが気になった電球

 

美容化粧品の仕事スーツをしていることもありうずまき

 

美容意識香水が高い男性♂には好感乙女のトキメキを持っていたがダッシュ

 

その彼♂はあまり気にしないピリピリタイプのようでアセアセ

 

白髪やシミおじいちゃん、無精ヒゲ🧔が気になった…ガーン

 

 

!

 

 

ギリ許容二重丸だと言い聞かせ👂ダッシュ

 

前向きにアップデートハートに臨んだところニコニコルンルン

 

 

やはり世代📺の話で盛り上がり笑い

 

めちゃ楽しかったラブラブ

 

 

 

そして会話💬の流れでくるくる

 

スキンケアシャンプーの話になりベル

 

興味がありそうグッだったので、

 

自社ビルのスキンケアパックの話をちょっとしてみたところ…爆笑💬

 

 

 

まさかの事態がガーンびっくりマーク 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(友人お母さんと新年会🍻を楽しむ当時の私もぐもぐ。昨日の別カット📷笑

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』