35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!2021年始に結婚相談所入会を決め、活動開始までアプリで婚活していた42歳当時の私プンプン

 

 

 

アプリスマホ婚活ウエディングドレス2人目チョキ

 

♂とは既に事前にメッセージで💬

 

ラブラブ「一緒ハートに世界一周地球旅行飛行機行きたいねびっくりマーク

 

 

なんて盛り上がってて笑い

 

期待度大気づきだった!のだが…くるくる

 

 

目の前目に現れたのは注意

 

老けて魂太ってハートのバルーン小汚くなったガーン

 

 

どう見ても別人だった…ガーン雷

 

 

帽子キャップと髪型クシが同じだったのでベル

 

本人♂だと認識ができたが…びっくり汗 

 

 

 

こッこんなあせる

 

初歩的なミスバツブルーしてる場合じゃないのに…ショボーンダウン

 

アプリスマホ合わないのかな…はてなマーク

 

私の見る目目がないだけだろうか…泣

 

 

さらに

食事代ステーキはキッチリパー割り勘にされコインたち

 

 

 

もう一生ダッシュ

 

 

♂と会うことはないだろうムキーと確信したパンチ!!!

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(コロナ禍🦠だった当時時計の旅行は国内🗾ばかり日本。こちらは福岡🍜の山🗻の上の温泉温泉にて)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』