35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!2021年始に結婚相談所入会を決め、活動開始までアプリで婚活していた42歳当時の私プンプン

 

 

 

2021年門松アプリ婚活スマホ

 

初デートハートは香港人お父さん乙女のトキメキ

 

海外婚活地球結婚指輪をしていた時に電球

 

アジア人韓国中国が好きピンクハートだと気づいた雷私だったがニコ

 

香港人♂とデートハートするのは初めてだった気づき

 

 

 

コロナ禍🦠で緊急事態宣言中注意だったが、

 

韓国料理焼肉好きの私のリクエストベルで、

 

新宿ビルのカムジャタン🍲の名店を予約📞してくれていた二重丸

 

 

 

待ち合わせ🚉に現れた彼お父さんは、

 

アプリの写真📷ほどではないがうずまき

 

イケメンだったキラキラ

 

 

 

…がびっくりマーク

 

 

服装がかなり個性的でTシャツデニム

 

花柄赤薔薇のチャイナ服中国に金メダル🏅のようなネックレス📿、

 

さらにゴツい指輪💍をたくさんつけていた🧍ピリピリ

 

 

 

見た目目は奇抜な彼お父さん笑いだったが……

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(年越し鏡餅の宮古島やしの木で行った足フラワーガーデンチューリップひまわりにて)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』