35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!コロナ禍の婚活も惨敗、2021年始に結婚相談所入会を決めた42歳当時の私プンプン

 

 

2021年元旦門松に結婚相談所ウエディングドレス入会を決めた私グームキーハッ

 

 

しかしながらうずまき

お安い金額札束でもないと聞くので👂、

 

まずは電球じっくり鉛筆情報収集メモを始めようじゃないかウインクベル 

 

 

気づき

ニコは結婚相談所結婚指輪の入会経験がある電球

 

友人真顔と会社の同僚お母さんに聞き込みを始めたパーダッシュ 

 

 

まずは中学校学校の同級生👩‍🎓で同い年の友人指差し 

 

 

あんぐり「私は2箇所入ってたよ!IとZってとこくるくる」 

 

 

びっくり「おおッ!!どっちも!?老舗!!」 

 

 

悲しい「うん、でもねアセアセ結局どっちも合わなくてピリピリ辞めちゃった完了」 

 

 

ガーンはてなマーク「どんなところが合わなかったの…??」 

 

 

ちょっと不満「う~ん…、好みの人お父さんキラキラがいなかったもやもやといえばそれまでかな…タラー」 

 

 

キョロキョロ乙女のトキメキ「ちなみに…イケメン恋の矢はいた!?」 

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(年越し鏡餅の宮古島やしの木で行った足フラワーガーデンハイビスカスひまわりにて、ウインクウインクの下手な私笑

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』