35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪へ!結果、26歳と付き合い始めプロポーズされたが別れ、婚活再開した41歳当時の私プンプン

 

 

合コン等🍻で出会う男性♂

 

普通に働いているスーツことに感動したり…お願い乙女のトキメキ

 

 

うずまき

だいぶ男性♂へのハードルが下がっているダウン自分ニコタラーを認識した笑

 

 

そして、

合コン🍻やアプリスマホで知り合った男性♂

 

積極的にデートハートにも行っていた足ダッシュ

 

 

みんな当然のように気づき

 

ご馳走してくれ札束

 

お願いは激しく感動していたラブラブ

 

 

お願い「これだよコレルンルン」 

 

 

以前は当たり前のようにくるくる

 

おごってもらっていた財布私だがニコ

 

海外婚活地球結婚指輪やニートお父さんとの付き合いハートを挟んだことによりピリピリ

 

理想キラキラと考える男性像♂に変化電球が起きていたびっくり

 

 

しかしながら

当然のようにご馳走財布札束してくれる男性♂は……ハッ

 

 

当然のように…ガーンガーン

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(合コン🍻やアプリスマホだけでなく、積極的飛び出すハートに友人ニコニコと外に出て足出会いハートを探していた私キョロキョロ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』