35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪へ!結果、26歳と付き合い始めプロポーズされ、彼の借金が発覚した41歳当時の私びっくり

 

 

お父さんと結婚結婚指輪は難しい魂

 

という結論完了に向かおう足としていた…ショボーンガーン

 

 

そんなある日電球 

 

 

お父さんが家🏠に泊まっていった翌朝太陽

 

朝食ナイフとフォークのグラノーラ🍚を作っていた時🍳のこと。 

 

 

ザァーっとボウル二重丸にグラノーラ🍚を

 

入れている彼お父さんルンルンを見ると目ハッ 

 

びっくり!?」 

 

(私のグラノーラさくらんぼを入れてる…!) 

 

 

実は、彼お父さんは大食いダッシュなので、

 

コスパ良く安いコインたち大容量のグラノーラ🍚、

 

自分キョロキョロのはフルーツバナナさくらんぼたっぷりの高級キラキラグラノーラ🍚、

 

と分けていたのだが(もちろん両方私ニコが買っているお札

 

 

お父さんが普通に私ムキーの高い方札束のグラノーラ🍚を

 

食べようとしている👅のを発見してしまったびっくりマーク

びっくりハッ

 

 

きっと彼お父さんには悪気ピリピリはなく、

 

ただ間違えただけうずまきだったのだろうタラー

 

 

しかしムキームカムカムカムカムカムカ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(当時『愛の不時着』📺にハマっていた私ラブ。ドラマ上によく出てきた目オリーブチキン🍗の日本支店日本にて)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』