35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪へ!結果、26歳と付き合い始めコロナ禍で日本に戻った彼に、結婚のプレッシャーをかけた41歳当時の私ニヤリ

 

 

キョロキョロ「いつ結婚ウエディングドレスウエディングケーキできるんだろう!?

 

私のわざとらしい独り言💬に彼お父さんは…ハッ

 

 

グッお父さんニコッ乙女のトキメキ

 

 

びっくり!?」 

 

 

お父さん飛び出すハート「結婚しようびっくりマーク」 

 

 

ガーンタラー「は??」 

 

 

お父さんルンルン「ちょうど考えてたんだよ音譜」 

 

 

びっくり「へはてなマーク」 

 

 

お父さん気づき「今年のクリスマスクリスマスツリーちょうど出会ってハート1年になるし…時計ラブラブ」 

 

 

ガーン「ま…マジ…はてなマーク」 

 

 

お父さんキラキラ(コクンとうなずく) 

 

 

てか…はてなマーク

 

 

びっくり「お…お金お札ないのに、どうやって…!?」 

 

 

お父さん「お金コインたちがなくても結婚ウエディングドレスウエディングケーキはできるでしょ!?」 

 

 

ガーン「ま…そりゃそうだけど…ガーン」 

 

 

OKお父さん「大丈夫びっくりマークちゃんと稼ぐ札束笑いようになるから!俺を信じて!!」 

 

 

ガーンタラー「……」 

 

お父さんアセアセ「……?」 

 

 

ハッ・・・ びっくりハッ

 

 

お父さん??」 

 

 

ガーン「もしかして…借金$注意とかないよね…ハートブレイク!?」 

 

 

お父さんハッギク…

 

 

 

▶前のブログはコチラ


 

 

 

(2020年2月節分、彼お父さんと行った、タイ🐘のデート旅行ハートの夜景星空のキレイ乙女のトキメキなバートロピカルカクテルにて)

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』