35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球!結果、26歳と付き合い始め日本でプチ同棲を始め、何かと彼にイラついてた41歳当時の私ムキー

 

 

家🏠でゴロゴロくるくるしてた彼お父さん

 

働くことスーツを提案電球したら

 

お父さんハッ「働いたら負けだ!

 

 

と言い切られたびっくりタラー

 

 

 

お父さん気づき「だって働いたりスーツしたら、その分本業PC(現在収益0円のサイト運営)にかけられる時間時計が少なくなるでしょはてなマーク」 

 

 

ガーン「え?でもそれ今収入0じゃ…アセアセ」 

 

 

お父さんピリピリ「だからこそだよびっくりマーク少しでも早くダッシュ収入お札を作るために乙女のトキメキ」 

 

 

ガーン「は…はぁ…タラー」 

 

 

パンチ!ムキー(そういうこと💬はいっちょ前に稼いで札束から言ってみろっつーのムカムカ) 

 

という言葉を飲み込んだムキータラー

 

 

人生のステージカチンコなのか、

 

育った環境家なのか、

 

時代の違いあしなのか、

 

彼の考え方🧠を理解できない叫びことは多々あったショボーン汗 

 

 

 

もう…DASH!別れた方がいいのかな…ハートブレイクはてなマーク 

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(2020年2月節分、彼お父さんが帰ってくる前、タイ🐘のデート旅行ハートのタイ料理ナイフとフォークの店にて)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』