35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球!結果、シドニーの26歳と付き合い始めたが、コロナで帰国する彼を迎えた41歳当時の私キョロキョロ

 

 

お父さんを駅🚉まで迎えに行ったら足

 

彼がダッシュベルで走ってきた走る人DASH!

 

 

お父さんは開口一番に 気づき

 

お父さんアセアセ「コロナの給付金札束もらうにはグー、今日中時計に住民登録鉛筆しないと電球間に合わないんだッびっくりマーク」 

 

 

なるほどびっくり

 

そういうことかうずまき

 

定職スーツのない彼お父さんにとっては

 

給付金お札の10万円札束は大きいことだろう…乙女のトキメキ

 

時間は16時半をまわっており時計

 

確かに17時で終わる完了区役所ビルに行くにはギリギリだったピリピリ 

 

 

かといってくるくる

こんな大きなスーツケース🧳はタクシー🚖のトランクに入らないだろうしバツレッド

 

そのまま行けないからバツブルー

 

私の家🏠に荷物カバンを置いてから行く🐾ってことかハッ

 

キョロキョロ「いいよOK私、家🏠に運んでおくからパー行ってきなよランニング」 

 

 

お父さん飛び出すハート

 

 

しかし…ガーン

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(彼お父さんと出会ったハートシドニー🐨で友人キメてるとクラブルンルンで婚活結婚指輪!?していた私照れ

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』