35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球へ!結果、シドニーの26歳と付き合い始めたが、遠恋でケンカばかりだった41歳当時の私ショボーン

 

 

そしてくるくる

いよいよ4月🌸に入り、

 

遂に

東京ビルでも緊急事態宣言注意が発令された…びっくりマーク

 

 

そんなある日うずまき

 

お父さんが突拍子もなく急に ダッシュ

 

 

お父さん「あ!日本日本に帰る🛬ことに決めたわ電球

 

 

びっくり「マジ!?」 

 

お父さん「うん、決めた!!」 

 

ニコニコアセアセ「そっか…じゃあ会えるねピンクハート」 

 

お父さん「だねチョキでも心配しないでハッちゃんと自分の住む部屋🏠は見つけるからサーチ」 

 

キョロキョロタラー「え、そう…なの?大丈夫??」 

 

お父さんアセアセ「一応、そのくらいの貯金コインたちはあるから…うずまき」 

 

ニコ「そっか…」 

 

お父さん「なるべく早く探すから足ダッシュ、部屋🏡が決まるまで泊めて🛌もらってもいいかな…!?」 

 

 

ニコニコ「うん、いいよ乙女のトキメキ」 

 

 

 

さすがにそれは受け入れた笑 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(彼お父さんと付き合うことになったハート、2019年12月クリスマスツリーにいたハワイハイビスカスにて年越しうどんラーメンを食べる私もぐもぐ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』