35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球へ!結果、シドニーの26歳と付き合い始めたが、遠恋でケンカばかりだった41歳当時の私ショボーン

 

 

遠恋中地球の彼お父さん

「日本日本に帰ったら家🏠に住ませて欲しい🙏」

と言われ、

 

思わずびっくり「少しならアセアセ」と答えてしまったタラー

 

 

お父さんムカムカ「少しって何!?恋人ハートが困ってたら魂普通は喜んで協力OKするもんでしょ!?」 

 

ガーン「あ…ごめ…アセアセ」 

 

お父さんピリピリ「毎日会えるハートようになるんだし飛び出すハート、喜んでくれるかと思ったよびっくりマーク」 

 

お父さんムカムカ「もう別れる!!」 

 

 

プツッ 📞ダッシュ

 

 

と一方的に電話携帯を切られてしまったブー

 

彼は彼でお父さんガーン

 

ロックダウン注意等で、

 

精神的に追い詰められてるダウン状況もあるから、

 

感情的炎になってしまっただけだろう…ショボーンハートブレイク

 

と、思いつつもうずまき普通に

 

 

お父さん乙女のトキメキ「自分が転がり込んでもくるくる、喜んで受け入れてくれるピンクハートだろう…!?

 

 

と考える、彼の考え方🧠を

 

 

私は理解できなかったムキータラー

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(当時の私予防。日本日本はコロナ禍🦠真っ只中気づきでどこに行く足にもマスク😷は必須でしたねハッ

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』