35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。その後リンパ浮腫で2回手術を経て、海外婚活地球へ!結果、シドニーの26歳と付き合い始め、東京で一人暮らしを始めた41歳当時の私おねがい

 

 

東京ビルの住みたかった街乙女のトキメキ

 

での生活が始まりルンルン

 

コロナ禍魂でもウキウキだった私お願いラブラブ

 

 

一方で、

シドニー🐨に住む彼お父さんは、

 

コロナ🦠で発令された気づき

 

厳しいロックダウン注意に苦しんでいたガーン

 

 

外にも出れないバツレッド・仕事もないバツブルー

 

ひたすら家🏠の中で過ごす日々時計に不安もやもやをおぼえて、

 

少し精神的🧠に病んでしまっているようだったダウンお父さんダウン 

 

 

私たちの温度差アップダウンは広がっていきピリピリ

 

ケンカムカムカの頻度も増えていったパンチ!ムキー 

 

 

1番印象目に残っているケンカ炎で、

 

キョロキョロは彼お父さんとの将来を不安タラーに思ったことを覚えているショボーンハートブレイク

 

 

それは、いつものように電話📞をしていた時のこと電球

 

 

お父さんの悪気ない一言💬から始まった…ハッ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(彼お父さんとのタイ旅行🐘での1コマ📷。屋台のタイ料理ナイフとフォークに舌鼓を打つ飛び出すハート私たちうずまき

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』