35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。その後リンパ浮腫で2回手術を経て、海外婚活地球へ!結果、シドニーに住む26歳と付き合い始め、タイ旅行デートへ行った41歳当時の私おねがい

 

 

バンコク🐘では水上マーケット船に行ったり、

 

2人共が大好き飛び出すハートだったタイ🐘が舞台の

 

映画🎥『サヨナライツカ』

 

のロケ地バスとなった寺院🛕やホテル🏨を巡ったり足ダッシュ

 

マッサージパーに行ったりと

 

充分に満喫乙女のトキメキしたが… 爆笑お父さんルンルン

 

やはりくだらないこと魂

 

何度かケンカムカムカはしてしまったパンチ!ムキー

 

 

遠恋地球ハートだし、

 

次にいつ会えるかも分からない気づきので、

 

ケンカ爆弾は避けたかったがうずまき

 

お互いワガママピリピリで曲げないタイプもやもやなので、

 

やはり無理だった…ショボーンお父さんタラー

 

 

ケンカ炎は帰りの空港飛行機でも勃発🌋したが、

 

 

なんとか別れ際バイバイには仲直り…して!?

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(バンコク🐘の水上マーケット船に来た私たちニコニコお父さん。仲良しな時ハートとそうでない時ハートブレイクの差が激しい笑

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』