35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。その後リンパ浮腫で2回手術を経て、海外婚活地球へ!結果、26歳日本人と付き合うことになり、帰国し仕事復帰した41歳当時の私おねがい

 

 

ムキーはショウ君お父さんとの交際ハート

 

大反対ブーだったNG!!

 

 

15歳も年下ハイハイで、

 

しかもワーホリ飛行機で海外滞在中🐨で

 

定職スーツもないという彼氏お父さんができたびっくりマーク

 

なんて言っても💬、

 

真顔は喜んでくれるどころかガーン

 

頭を抱えるばかりだった魂

 

 

そりゃそうなのだがガーンアセアセ。 

 

 

それでも私ニコは、

 

久しぶりにできた彼氏お父さん飛び出すハートにルンルンルンルンしており、

 

現実上差しから目をそむけていたびっくりタラー

 

 

そして、

毎日時計のように電話📞をして、

 

会いたい想いラブラブが募っていった私たちキョロキョロお父さんは、

 

2020年2月節分に現地地球で待ち合わせベルをして、

 

 

一緒にタイ旅行🐘に行く約束をした流れ星

 

 

そして、

後先考えずダッシュにビデオ通話中PCに、

 

一緒にお互いのタイ行き🛫のエアチケット🎫を取ったのだが… DASH!

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(最後完了の海外婚活地球結婚指輪の場所ハワイハイビスカスにて、婚活仲間Yちゃんキメてる乙女のトキメキ

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』