35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫で2回手術を経て、海外婚活へ!シドニーで日本男子とイイ感じになり、最後のハワイでも連絡取り合ってた41歳当時の私おねがい

 

 

婚活仲間結婚指輪Yちゃんキメてると合流し🤝、

 

早速ワイキキやしの木へ繰り出した足私たちルンルン

 

さすが浮かれたアップ日本人日本が多い(!?

 

ハワイハイビスカスってことで、

 

早速30代の日本人男子2人組グラサンニヤリ声がかかったバイバイ

 

2人ともなかなかのイケメンキラキラだったので、

 

 

一緒に遊ぶトロピカルカクテルことにした✨ 

 

 

彼らは日本人日本だが、

 

現地で働いていて筋肉ハワイに在住🏡しているとのことだったダッシュ

 

 

4人で飲み🍻に行ったのだが🐾、

 

男子の1人A君グラサンがYちゃんひらめきのことを強烈に気に入って飛び出すハート

 

途中から完全完了に口説きモードラブに入ってしまった笑

 

 

なので、

もう1人の男子B君キョロキョロ

 

 

2人きりハートにされてしまった私たちキョロキョロアセアセ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(ホテル🏨で飲みながら🍻くつろぐ私爆笑、とYちゃん指差し右矢印

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』