35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!シドニーで日本男子とイイ感じになるも、最後の国ハワイへ来た41歳当時の私おねがい

 

 

ホテル🏨がツイン🛌だったので急遽ハッ

 

婚活仲間のYちゃんキメてる(26)が来ることに飛行機ダッシュ

 

 

カナダカナダで語学学校学校に行きながら

 

バイトナイフとフォークをしていた彼女ニコニコだったが、

 

年末年始門松はどこかに行きたいなと地球

 

旅行先🛫を探していたところだったようだ電球

 

 

なんてタイムリー時計気づき 

 

 

しかもカナダカナダ(バンクーバー紅葉から

 

ハワイハイビスカスまでのエア代飛行機

 

日本日本のそれと比べて、

 

格段に安いコインたちらしく、

 

Yちゃんは直ぐに決断指差しして、

 

エアチケット🎫をゲットしてくれ、

 

 

合流笑いすることになった!!

 

 

Yちゃんひらめきが合流する2日後時計までは

 

1人ニコだったが、

 

ハワイやしの木でやることといえば、

 

 

買い物カバン>海浮き輪>グルメスプーンフォーク

 

 

といった感じなので乙女のトキメキ

 

私は…ニコニコ ルンルン

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(Yちゃんキメてるが来るまでは、ハワイハイビスカスの語学学校学校に通う日本人女子日本と一緒に遊んだりも赤ワインラブラブ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』