35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!最後の海外婚活シドニーで出会った男子とデートしまくってた41歳当時の私ラブ

 

そして

ニコの方からあまり明言気づきはできなかったうずまきが、(照れと年齢差からアセアセ

 

 

お父さん

「好きハートと何度も伝えて💬くれたしハートのバルーン

 

 

完全に両思いハートだったと思うお願い乙女のトキメキ

 

 

シドニー🐨の滞在は、

 

12月中旬雪だるまからの約2週間時計だったので、

 

そうあのイベント電球

 

 

クリスマスサンタがあり、

 

 

もちろん彼お父さんと過ごすことになっていたお祝いケーキプレゼント

(毎日のように会っていた流れもありくるくる

 

 

真夏花火のクリスマスクリスマスツリー

 

チュー

非日常さ流れ星とロマンキラキラを感じていた飛び出すハート

 

 

もしかしたら彼お父さんが運命の相手結婚指輪なのかも!? 

 

 

 

でも、現実的に考えると…ガーン ハッ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(シドニー🐨のクラブ『ivy』ルンルンで語学学校の友人キメてると夜遊びトロピカルカクテルしている私爆笑。彼お父さんと会ってからは、あまり行かなくなったアセアセ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』