35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!最後の海外婚活シドニーで出会ったイケメンと初デートした41歳当時の私ラブ

 

 

ニコのフリーの職業(漫画家カラーパレット・ライター鉛筆

 

 

興味津々笑いなショウ君お父さん

 

 

しかしうずまき

褒められて乙女のトキメキ悪い気もしないラブのだった笑 

(著名な漫画家でもライターでもないんだけどアセアセ

 

 

さらに一方気づき彼も彼でハッ

 

 

お父さん💬「決してヒモ札束のような生活ふとん1ふとん2ふとん3を送りたいワケではなく…ダッシュ

 

 

グーお父さんハッ「制作中のウェブ媒体PCを収益化コインたちして収入$を得たいグー!

 

 

という目標ダーツを持っているグー

 

ということも分かりびっくり

 

 

お願い「思ったよりまともな人キラキラなのかもしれない…!?

 

 

と、また会う約束ハートをしたのだった二重丸

 

 

当時の私ニコニコはツーリスト🧳兼留学生メモで、

(学校🏫は1週間だけだったので、彼お父さんと出会ってから2日ほどで終わった完了

 

彼はフリーターFREEだったので

 

 

時間はたくさんあった時計OK

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(シドニー🐨の語学学校🏫の先生ニコニコとの2ショット📸。学校主催のバーベキューにてバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』