35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!最後の海外婚活でシドニーのミートアップで二次会に来た41歳当時の私おねがい

 

二次会焼肉🍻では

 

陽気笑いなオーストラリア人🐨も楽しかったルンルンのだが、

 

私は俄然気づき

可愛い系男子お父さんに興味津々だったキョロキョロ

 

お調子者うずまきの彼は、

 

変顔目をしたりして場を盛り上げてくれたし電球

 

何より英語アメリカをペラペラに話せる👄💬ところが、

 

 

すごく魅力的ラブラブに感じたラブ。 

 

 

今、思えば当時の私びっくり

 

 

物申す「お前…海外地球マジック乙女のトキメキで1度痛い目泣に遭っているじゃないか…ダウン騙されるな!!

 

 

と往復ビンタパーしてやりたい笑笑

 

でも、そうピリピリ

 

もう既に私ニコは彼お父さんのことを好き飛び出すハート

 

なっていたのかもしれないガーンタラー

 

私は遂に…ハッ 

ビビッ雷ときてしまったのだ…

照れラブラブ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(ワーホリ飛行機でシドニー🐨に滞在していた友人キメてるに連れてってもらった足、オサレカフェコーヒーでランチナイフとフォークをしている私もぐもぐ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』