35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!最後の海外婚活でシドニーに来ていた41歳当時の私おねがい

 

 

シドニー🐨が

最後完了の海外婚活結婚指輪ウエディングドレス

 

だと思って頑張ろう…グーハッ

 

 

と気合充分筋肉で参加していたミートアップ🍻だが、

 

留学生👨‍🎓やワーホリ飛行機で来ている人真顔もいるが、

 

やはり私ニコの好み乙女のトキメキではない

 

彫りの深い👃お顔立ち目の現地人も多く気づき

 

無意識に韓国韓国・中国人中国風の東アジア系地球の人を

 

 

目で追ってしまっていたキョロキョロラブラブ

 

 

しかし、

アジア系韓国中国の人は恐らく

 

現地人🦘との交流目的ハートで来ていたのだろうか、

 

 

なかなか出会い🤝✨につながらなかったダッシュ

 

 

なのだがうずまき

3回目時計に参加したミートアップ🥂は

 

 

「韓国人韓国と交流しようルンルン

 

 

というテーマだったので、

 

これは爆笑びっくりマーク

 

 

と思い、ウキウキハートのバルーンで参加したところ……ハッ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(シドニー🐨でたくさん参加笑いしたミートアップ🍻での写真照れ。手パーにはいつもビール生ビール笑

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』