※GW旅行中のトラブルでブログを3日お休みしました赤ちゃん泣き

 

35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!7ヵ月目で最後の行き先を決めた41歳当時の私プンプン

 

 

そして、

2019年12月クリスマスツリー

 

 

最後完了の婚活旅行結婚指輪飛行機が始まったダッシュ 


韓国韓国・台湾ラーメンでは、

 

同じく婚活中ウエディングドレスの友達ひらめきも一緒だったので飛び出すハート

 

観光バスもしつつ積極的に気づき

 

 

出会いの場ハートにも行ったルンルン 


韓国韓国では

セブ留学時やしの木に知り合った

 

イケメン韓国人お父さんキラキラと合コン🍻をしたり、

 

盛り上がっているアップバートロピカルカクテルに行ったりもしたのだがうずまき

 

 

なかなかめぼしい出会い乙女のトキメキはなかったショボーンタラー


(クラブ音符とかでもそうだったのだがピリピリ、イケてる韓国人男子お父さんキラキラの連れは、そうではない人真顔が多い気がする…自分を棚に上げて失礼アセアセ) 


そして、

台湾ラーメンでの滞在🏨は週末を除く平日スーツだったのだが、

 

 

クラブルンルンやバー白ワイン等の盛り場笑いへ行ってみたところ……電球

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(韓国韓国ソウルでキムチ🥬博物館学校に行った当時の私ニコ。現地韓国のキムチって、特別キラキラ美味しく感じますよねもぐもぐラブラブ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』