35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!再びセブ留学に飛び立った41歳当時の私おねがい

 

 

2回目のセブ留学🥭でも

 

デートハートや合コン🍻で

 

婚活結婚指輪をしていたものの…キョロキョロ

 

以前の滞在🏠の時と同じく…、

 

なかなかパッ気づきとしなかったショボーン

 

セブ島ハイビスカスにいる人達は、

 

留学生👨‍🎓中心に全体的に若い立ち上がる!!

 

ことも要因かもしれないびっくり

 

 

そして、

英語力アメリカを少しだけ上げ、

 

2回目のフィリピン🍌はセブ留学鉛筆も幕を閉じた完了

 

 

合計2回のセブ留学やしの木では、

 

婚活ウエディングドレスこそ叶わなかったが、

 

英語力アメリカの上達アップはもちろんのことお祝い

 

たくさんの日本人日本外国人韓国中国の友達ニコニコほっこりもできたし、

 

日本祭ではできない

 

 

たくさんの経験乙女のトキメキもできた照れラブラブ

 

 

そして何より……びっくりマーク

 

 

仕事スーツのことを考えずに、

 

学生時代学校に戻った感覚爆笑で、

 

毎日時計を楽しく過ごせた笑いことが

 

 

最高だったラブルンルン

 

 


 ▶前のブログはコチラ

 

 

 

(惚れ薬薬を求めてきた船シキホール島やしの木で、黒魔術🧙のボロボロ🎷をかけてもらっている最中の私ガーンタラー

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』