35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!再びセブ留学に飛び立った41歳当時の私おねがい

 

 

ちなみに惚れ薬ハイビスカスを手に入れたパー

 

シキホール島やしの木には魔女🧙‍♀や魔術師🧙がおり、

 

ボロボロ🎷という治癒魔法予防接種

 

黒魔術魂をかけてもらったりもびっくり

 

 

トラブルガーンだらけの珍道中自転車だったのだが、

 

このブログメモの趣旨(闘病病院&婚活結婚指輪とは

 

かけ離れたうずまき内容となってしまうので、

 

ここでは割愛ハサミするキョロキョロ

 

興味のある方は是非ググって📲みてくださいひらめき電球

おすすめ度:★★★☆☆

 

 

 

さてダッシュ

今回の留学学校で、

 

なんとしても英語力筋肉アメリカを上げたかった私ムキーは、

 

思い切ってアセアセ、最終日に任意参加気づき

 

 

英語アメリカでのプレゼンマイク🙎にもNEW初挑戦し、

 

 

拍手喝采拍手を浴びることができた照れ笑い

 

 

 

ちなみに、そのプレゼン内容マイクは……

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(学校学校の最終日に英語アメリカでプレゼンする私キョロキョロ。余裕そう!?に見えるが、緊張でガクガクピリピリ震えていたガーンタラー

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』