35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!マルタ留学中のデートで告白された41歳当時の私びっくり

 

 

別れ際に

お父さん「ハグしていいかアセアセ??

 

と聞いてきた彼びっくり

 

すこしビックリしたがハッ

 

 

爆笑「もちろんびっくりマーク

 

 

と答えた気づき

 

 

お父さんは優しく

 

赤ちゃん立ち上がるを抱っこするようにパー

 

ハグしてくれた飛び出すハート

 

そして私達は、お別れバイバイした……ダッシュ

 

 

マルタ🏰での小さな恋ピンクハートの蕾ガーベラ

 

 

は咲くことなく泣終わってしまったショボーン

 

 

 

なおその後、

お父さん「来年に日本日本に行く飛行機と思うから会える!?

 

と連絡📧をもらっていて電球

 

ニコニコ「もちろん会えるよ!!

 

と返信💌をしていたのだが、

 

その来年とは2020年のこと時計

 

 

パンデミック🦠でその約束ベルは叶わなかった……ガーン

 

 

私の海外婚活地球結婚指輪

 

2019年度の5月末カブト~12月末サンタまでだったので、

 

 

その直後にコロナ禍😷ピリピリ

 

 

起きてしまっていたのだ…叫び叫び叫び

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

 

(マルタ🏰留学中鉛筆に出かけた🧳隣国イタリアイタリアはシチリア島🍋のエトナ火山🌋にて🤓)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』