35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!マルタ留学で2回目のデートだった41歳当時の私おねがい

 

 

お父さんは繁華街の中心部ビルにほど近い気づき

 

モダン乙女のトキメキな創作レストランナイフとフォークを予約📲してくれた電球

 

 

日本日本が大好き飛び出すハートという彼お父さん

 

日本日本の話をしたり💬、

 

逆にマルタ🏰の文化を聞かせてもらったり👂、

 

有意義ルンルンで楽しい時間時計過ごせたのだが、

 

 

なんというかうずまきときめかないのだハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

 

イケメン好きピンクハートを否めない私キョロキョロであるが、

 

お父さんヨーロッパ人🌍の中でもイケメンキラキラ

 

だったとは思うお願い

 

 

整形ナイフしたかのような幅の広い二重に大きな瞳目と、

 

付けているんじゃないか!?

 

と思うほど、高くて筋の通った鼻👃、

 

 

まるで彫刻びっくりマーク

 

 

ミケランジェロのダビデ像カラーパレット

 

見ているような気分ニコになった……ハッ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(こちらは1回目デート時ハートのマルタの彼お父さんと私ウインク。サングラスキメてるがほっぺにあたる私と違ってピリピリ、彼の高い鼻👃はサングラスが似合うグラサン

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』