35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!マルタ留学で初デート中をした41歳当時の私おねがい

 

 

マルタ人の彼お父さんとは…電球

 

 

ラブハートになるのか分からないうずまきけど、

 

 

お父さんの英語アメリカはとてもキレイキラキラで分かり易いし👂、

 

英語イギリスも教えてくれるし上差し

 

マイナスダウンになることは何もない!?

 

 

そして、

お父さんに再会するまでの1週間の間時計も、

 

ミートアップ🍻笑いや、学校の行事学校に参加したり二重丸

 

夜遊びトロピカルカクテルに繰り出したりとルンルン

 

婚活結婚指輪にいそしんでいたニコアセアセ

 

 

 

なのだがタラー

 

なかなかパッ気づきとした出会いハート

 

はなかったのだったショボーン

 

 

ちなみに、

学校内学校での出会いはというと、

 

留学生👨‍🎓はフィリピン太陽のセブ留学時やしの木とは打って変わって、

 

年齢が上の人アップも多かったびっくりマーク

 

 

のだがびっくりハッ

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(マルタ🏰の学校学校の近くで見つけた目ラブラブサボテン畑🌵とサボテンの花🌺)

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』