35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫発症し2回手術を経て、海外婚活開始!マルタ留学でも婚活していた41歳当時の私プンプン

 

 

ミートアップ🍻には、

 

留学生👨‍🎓や地元の人ほっこりや旅行飛行機で来た人キメてるまで、

 

様々な事情🧳や国ドイツイタリアの人がいて、

 

 

毎回とても新鮮乙女のトキメキで楽しかったハートのバルーン

 

 

 

婚活結婚指輪ウエディングドレスにつながりそうな

 

出会いハートはなかなか無かったがアセアセ

 

それでも海外イギリスフランスの人と英語アメリカでコミュニケーション💬🗨を取る実戦👄になるので、

 

 

参加うずまきするだけで満足度気づきが高かったニコニコアップ

 

 

 

むしろクラス学校では、

 

まわりに気を遣ってしまいキョロキョロタラー

 

あまり積極的に発言笑いできなかったのでダウン

 

ミートアップ🥂の場の方が、

 

 

英語アメリカの勉強になっていた気がするウインク二重丸

 

 

そして、何回目かのミートアップ🍻で、

 

 

 

素敵!?な出会いピンクハートが…ハッ

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(マルタ🏰のビルグで行われたキャンドル🔥フェスベルにて星空。マルタビール🍺の『CISK』はさわやか✨で激ウマチュー

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』