35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活スタート🎌も4カ国とも失敗し、マルタ留学を決めた41歳当時の私プンプン

 

 

ヨーロッパ🌍での婚活結婚指輪に失敗し魂

 

マルタ留学鉛筆を決めた私グームキー

 

 

アメリカアメリカ・イギリスイギリス・オーストラリア🐨等の

 

ネイティブ💬への英語留学学校は、

 

もちろん人気笑いであるが、高コスト札束ピリピリなため、

 

リーズナブルコインたちキラキラなのに、

 

よりネイティブ💬気づきに近い(⁉)英語🗨を

 

学べるマルタ留学📗も

大変人気飛び出すハートがあるようであるキョロキョロ

 

 

ちなみに3週間時計の留学鉛筆

 

授業学校・寮🏠込みの費用は20万ほどだった札束

(エアチケ飛行機は別で結構高いが…アセアセ

 

 

そして、直ぐに留学先の学校学校を決め、

 

2019年10月頭に

マルタ🏰へ飛び立ったニコ🛫

 

 

約1カ月(留学は3週間)、マルタ🏰に滞在しダッシュ

 

婚活ウエディングドレスがてら英語力アメリカアップのために勉強だぁッニコニコ!

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(2019年10月頭紅葉、婚活結婚指輪のための英語留学鉛筆のため、マルタ🏰に飛び立つ前の、羽田空港飛行機での私ウインク

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』