35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活をスタート🎌も失敗続きで4カ国目に来た41歳当時の私笑い泣き

 

 

ヨーロッパ🌍最後の婚活ウエディングドレス結婚指輪する国は

 

 

ハンガリー🦆だびっくりマーク

 

 

ハンガリー🦆は、友人キメてるから激推しグッ

 

されたから、行くことにした国だった足ダッシュ

 

 

景色船や歴史的建造物🏰、

 

お父さんお母さんが良いのはもちろんのこと電球

 

ニコが1番惹かれた飛び出すハートのが、

 

 

フォアグラ🦆が激安コインたちキラキラ

 

 

食べられるナイフとフォークというところだラブ!

笑笑笑

 

 

実はキョロキョロそれが1番の楽しみラブラブであったルンルン

 

 

そしてハンガリー🦆は

 

首都のブダペスト🏰へ飛行機

 

 

ポーランド🥟では中心部のホテル🏨が

 

運良く!?安かったのでOK

 

ホテル🏨に泊まったがうずまき

 

ハンガリー🦆では、節約して財布

 

中心部のAirbnb(民泊)🏡に泊まった🛌ダッシュ

 

 

 

そこ🏡は

とても安かったのだが……コインたちキラキラ

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(ハンガリー🦆はブタペスト🏢にて。街中にお城のような建物🏰が立ち並ぶヨーロッパ🌍は歩いているだけで楽しい🐾音符

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』