35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活をスタート🎌3カ国目ポーランドの婚活場所へ向かった41歳当時の私おねがい

 

 

やっとナイトマーケット星空にたどり着いた足ダッシュ

 

 

そして、肝心の婚活であるウエディングドレス結婚指輪

 

 

当然ながら、ナイトマーケット星空なので、

 

出会いハートを目的🎯に来ている人達なんていない電球

 

 

むしろ、私だけだろう泣ガーン

 

 

当然ながら皆、

カップル👫やグループ👬👭で来ていて、

 

 

1人ニコで来ているのなんて、私くらいだアセアセ

 

 

しかもチンチクリンうずまきのアジア人日本

 

(アジア人であることを卑下ダウンしているわけではないが、身体的なスタイルバレエキラキラでは欧米人にはかなわないガーン

 

 

それでも果敢筋肉に男性グループ👬の近くに座ってみたり気づき

 

目線目を送ってみたりとアタックグームキーしていたが、

 

 

やはり出会いはゼロだった…

ショボーンタラー

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(こちらは翌日太陽出かけたランニング、ワジェンキ公園⛲のショパン🎹コンサートマイクのポスターグラサン

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』