35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活をスタート🎌フランスの次にイギリスに来た41歳当時の私おねがい

 

 

 

華金🍻音符だったということもあり照れ

 

クラブルンルンはとても盛り上がっていた笑い

 

LGBT🌈カルチャーが進んでいる!?イギリスだけあって、


クラブには男性同士🧑‍🤝‍🧑や女性同士👭のカップルハートもチラホラキョロキョロ

 

 

でも……タラー

 

 

日本日本でも1人でクラブルンルンに行くことなんてないのにアセアセ

 

英語アメリカも堪能ではない💬くせに、海外地球で、

 

しかも英語ネイティブ🗨のイギリスイギリスで、

 

 

チンチクリンうずまきのアジア人の私が1人……びっくりハッ

 

 

まわりのイケてるカップル👫乙女のトキメキや美男美女お父さんお母さんを見て、

 

 

急に心細くなったハートブレイクことをよく覚えているショボーン

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(ロンドンイギリスでは偶然気づき、旅行に来ていた友人キメてるに会い、一緒に日中太陽飲んだり生ビール、美術館カラーパレットに行ったりもした爆笑

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』