35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪!その後リンパ浮腫を発症し2回の手術を経て、海外婚活のためセブ留学に来たが、惨敗し欧米婚活を決めた41歳当時の私プンプン

 

 

ちなみにセブ留学中やしの木に誕生日お祝いケーキを迎え

 

 

41歳になっていた私…びっくり

 

 

そして、セブの学校学校を卒業卒業証書

 

8月末~9月頭に一時帰国日本し、

 

 

すぐにヨーロッパフランスイギリスへと旅立った飛行機!

 

 

ご存知の通り、

 

ヨーロッパフランスイギリスへの飛行機代飛行機は高額札束なので、

 

できる限りLCC🛫を使い、

 

さらに現地ではAirbnb🏡(民泊)やホステル🏨も使い、

 

なるべく節約財布アセアセを心掛けるようにしたグラサン

 

 

 

まずはフランスフランスのパリへコーヒー

 

 

 

知り合いにフランス人お父さんと付き合っている女性お母さんがいるので、

 

その人から出会いハートがありそうなバートロピカルカクテルなどを聞き👂、

 

 

そこへ覚えたての英語アメリカを欧米人フランスイギリスにも試せるチャンス!!

 

 

意気揚々笑いと出かけた爆笑乙女のトキメキ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

 

(婚活ウエディングドレス結婚指輪のため、パリフランスコーヒーに来た私チュー。日中太陽はもちろん観光足気づき凱旋門前🐎ナイフにて)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』