35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症し2回の手術を経て、2019年を迎え海外婚活を決めた40歳当時の私プンプン

 

 

海外10カ国地球というのは結果の話でダッシュ

 

 

もちろんどこかの国地球で彼氏ハートや婚約者結婚指輪ができれば、

 

 

目標達成🎌ということで!!

 

 

それ以上国をまたいで彷徨う地球🧳必要はない電球

 

 

まぁ、せっかくの長期休暇ハイビスカスやしの木なので、

 

 

お願い「そのパートナーと旅行飛行機ができたら最高だな!

 

 

くらいは思っていたがもぐもぐ

 

 

 

そして私ニコは、まずは英語力アメリカイギリスを身につけるため、

 

 

フィリピンのセブ島やしの木

今度は3カ月の短期留学📗鉛筆に飛び立ったのだった🛫

 

 

ご存知の方も多いと思うがキョロキョロ

 

セブ島には日本人日本・韓国人韓国向けの語学学校学校が数多くあり、

 

欧米イギリスアメリカに留学に行くよりも

 


コスト札束もかなり抑えられるので

 

昨今、留学地飛行機として大人気である乙女のトキメキ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(2019年6月、語学留学📗鉛筆のためにセブやしの木に行った私ニコ。写真はフィリピンの国民的ファストフードハンバーガー『ジョリビー』のキャラクター🐝)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』