35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症し2回のLVA手術を経て、マラソン参加のためハワイに行った40歳当時の私ニヤリ

 

 

ホノルルマラソンやしの木走る人前後の日程で

 

最安$だったのは、2日前に前のり🛫アメリカして、

 

ホノルルマラソンやしの木走る人の翌日に

 

帰国🛬日本するというプランだった凝視タラー

 

 

 

なので、到着日だけはしっかり夜遊びトロピカルカクテルルンルンもしたが、

 

前日は早々に休息したふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

ご存知の方も多いと思うが電球

 

ホノルルマラソンやしの木走る人

 

まだ陽太陽が昇る前の

 

早朝星空にスタートする銃

 

 

 

スタート地点🎌はお祭り騒ぎ祭で、

 

スタート時銃は花火が上がっていた花火花火花火

 

 

そして、スタート!

 

 

10キロ地点🚩までは一緒に来ていた友人キメてると走っていたのだが足

 

 

その辺りから私がバテてしまい……煽り煽り煽り

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(ホノルルマラソンやしの木走る人スタート時銃の友人キメてると私昇天。人で溢れかえっていたダッシュスタート地点🚩)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』