35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、男に振られ、再度リンパ浮腫治療に向き合った40歳当時の私プンプン

 

 

色々と調べたり📖鉛筆

 

話💬🗨を聞いたことで、

 

LVA手術ハサミでは劇的に変わることはなくタラー

 

徐々に効果気づきが出てくることや、

 

元の腕筋肉に戻るのに即効性が高いキラキラのは、

 


脂肪吸引手術ナイフ

 

だということは、以前LVA手術を受けた筋肉ナイフ

 

東大病院病院の先生👨‍⚕からも聞いていて、改めて認識したニコハッ

 

 

脂肪吸引手術ナイフというと美容整形外科唇

 

のイメージが強いと思うがバレエ

 

リンパ浮腫魂はリンパの流れが悪くダウン

 

滲み出たリンパ液が脂肪ショートケーキ

 

変化した状態とのことなのでもぐもぐ

 

 

リンパ浮腫治療病院のために

 

脂肪吸引手術ナイフを受ける人も多いらしい走る人

 

 

(保険が効かないのでガーン、高額札束なのが痛いところなのだが…泣

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(ジェン君お父さんに振られた後に出かけた飛行機傷心ドイツ旅行ドイツにて。このリンパ浮腫魂で醜くぶっとくなった右腕筋肉ピリピリはコンプレックスだったショボーン

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』