35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、男に振られ、マラソン参加に不安を覚えた40歳当時の私ショボーン

 

 

 

ハーフで5キロで脱落なんて、フルいけるのか…驚き

 

 

と不安魂を覚えながらも、

 

もうエアチケ飛行機もホテル🏨も取ってしまっているしPC

 

同級生ひらめきにも悪いし、

 

 

とてもキャンセルバツブルーはできない煽り

 



まぁでもホノルルマラソンやしの木はゴール🥅までの

 

時間制限時計はないし、

 

歩いている人足も多いと聞くし、

 

 

なんとかなるか…!?


と、お気楽ルンルンに考えて、

 

週イチのレッスンベル(といっても走るだけ)には励んでいた筋肉凝視ハッ


もちろん、その間も婚活ウエディングドレスは続けていたのだが、

 

まだまだジェン君お父さんを引きずっていたのか……泣

 

 

 

なかなか上手く行かず……無気力ハートブレイク

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(当時住んでいた鎌倉カブトで、アジサイ💮を観に行った時。鎌倉在住時代🛕は不便も多かったけど、自然波ひまわりと触れ合うことが多かったよだれ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』