35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、上海で好きな人に振られ、1人40歳になった当時の私笑い泣き

 

 

 

30代最後の恋愛ピンクハートは砕け散ったハートブレイクけれども、

 

 

私はまた婚活ウエディングドレスを再開したグームキー!!


アプリスマホに合コン🍻に相席居酒屋にやりニコニコと、

 

あらゆる婚活結婚指輪を婚活仲間あんぐりも巻き込んでしていたが、

 

やはりどうしてもジェン君お父さんキラキラと比べてしまってたのか、

 

 

全然ピンと来る人電球には出会えず、

 

 

苦戦していたショボーンタラー


40歳という節目の年だしキョロキョロ、何か特別なことをしたいな~💬

 

なんて考えていたところニコ、走り込んでいた中学時代の同級生キメてる

 

乗り気だったこともありチョキ、ホノルルマラソンやしの木(もちろんフル!)

 

 

チャレンジすることを決めたパー爆笑ハッ



走ったことなんてないのだけれど…ガーン笑

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(40歳になる直前に友人と出かけた飛行機、傷心ドイツ旅行にてドイツ。ドイツは16歳ニコニコからビール生ビールが飲めるので、ビアホールに若者歩くハイハイが多く、ビックリ!!

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』