35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、上海で好きな人に告白も、泥酔で返事を覚えてなかった39歳当時の私大あくび

 

 

帰る直前🛫に返事を聞こうと決めた!

 

 

上海2日目中国は水族館🐟以外は

 

プラプラしていただけだったがお父さんルンルンよだれ

 

 

やはり好きな人お父さんハート

 

過ごす時間時計は最高アップに楽しい

ニコニコ飛び出すハート

 


この時間時計がずっと続けばいいのに……にっこりラブラブ

 

と、切に思った私凝視は、答を聞くのが怖くなった

真顔タラー




びっくりマーク

 

 

それでは上海中国中國に来た意味がないしアセアセ

 


39歳の私ネガティブには、曖昧な関係ハートのまま

 

 

過ごす時間時計なんて残っていない

ダウンダウンダウン


やっぱり…日本に帰る前🛬🗾に

 

 

ちゃんと聞こう…凝視ハッ


せわしなく人々が行き交うダッシュ大都会ビルの一面、

 

少し裏道に入ったら目

 

急にスラム魂のような混沌とした街🏠がある

 

上海中国の街は、日本日本だと少し新宿ビルっぽいかもな…!?
(都庁と歓楽街が隣合わせだし)

なんて考えながら、散歩をしていたら…足
 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(上海中国のかの有名なテレビ塔🗼やビル群ビルのライトアップと私昇天。観光客がいっぱいだった笑い

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』