35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、好きな人に会いに上海に行き、即🧳を無くした39歳当時の私真顔

 

 

食事ラーメンをして、私たちはショッピング街カバンハイヒールに行ったお父さんよだれ

 

 

そして、ジェン君お父さんは洋服ドレスも化粧品香水も、

 

スーツケース🧳まで全て買ってくれたのだ!!

財布コインたち

 

(さすがお金持ちは違う!?

 

 

でも、こんなことまでしてくれるなんて…ニコニコ飛び出すハート

 

 

凝視ハッ💬

やっぱりジェン君お父さんも私にっこりに気があるのでは…?

 

 

と激しく雷期待していたピンクハート

 

 

そして、着替えた後ドレス、ジェン君お父さんは古い町並み🏡が素敵な

 

田子坊(ディエンヅファン)中国に連れてってくれた🚲ダッシュ(レンタル自転車で)

 

 

日本でいうところの京都桜や鎌倉カブトみたいなところだろうかにっこり

 

 

風情のある街並み🏡をお散歩して足

 

 

夕飯ナイフとフォークには

 

ザリガニ料理🦞を食べた……驚き

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(ザリガニ料理🦞を食べる私よだれ。なかなか強烈な見た目目ではあるがアセアセ、ロブスター🦐のような味わいで、美味しかった乙女のトキメキ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』