35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、合コンで知り合った彼と鎌倉デート中の39歳当時の私ニコニコ飛び出すハート

 

 

そして

行きつけの店日本酒で一息ついたところでダッシュ

 

そこのマスターウインクからナイスパスサッカーよだれ笑い


ちょうど6月の半ば風鈴

 

梅雨入り前傘くらいの時期だったのだが

 


ぶー「今なら、鶴岡八幡宮🛕のホタル🐝の放生気づき見れるんじゃない!?

 


と粋な情報をくれたのだにやり電球


私は鎌倉カブト2年目だったので、鎌倉の行事七夕

 

そんなに明るいワケではないのだが昇天

 

放生ピリピリってことなので、大量のホタル🐝が境内に放たれて、

 

鑑賞目するものだろうということは想像できた凝視



これは粋なチャンス🎌!
 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(ジェン君お父さんとの鎌倉デートハートで、ランチにシラス丼🐟を食べる私よだれ。ちなみにジェン君は写真スマホが大嫌いで、思い出の画像が少ない泣

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』