35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫発症しLVA手術後、合コンでハーフイケメンと知り合い、初デートの日の39歳当時の私ニコニコ飛び出すハート

 

 

ジェン君お父さんはとても好奇心旺盛うずまきな人のようで、

 

日中は都内某所ビルでやっていたアートイベントカラーパレットを観に行ってお父さんよだれ

 

その後ゲームセンターゲームに行き、UFOキャッチャー🛸で

 

にっこりが欲しがったハリネズミ🦔のぬいぐるみを取るために、

 

 

何千円札束も投資し笑

 

 

ゲットしてくれた筋肉ハッ

 


ゲーセンビリヤードでは、プリクラカメラも納得いくまでダッシュ

 

 

何回も撮ったりした📸気づき


そんなこんなで、とっても楽しいデートだったハート

 


そして、その翌週はジェン君お父さんが私の住む鎌倉カブトまで来てくれることになり電車

 

連チャンラブラブでデートの約束ベルができた私ニコニコはルンルンだったルンルン



しかし……真顔
 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(ジェン君お父さんがUFOキャッチャーで取ってくれたハリネズミ🦔のぬいぐるみと韓国はソウルにて韓国。当時は狂ったように旅行しまくってた私…地球飛行機

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』