35歳ステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了・婚活再開結婚指輪漫画家・ライター活動開始!リンパ浮腫を発症し、東大病院でLVA手術後、鎌倉に引っ越した38歳当時の私カブト

 

 

 

乳がん魂を経験したことで、

 

私の人生観凝視が変わったのは顕著である気づき

 


都会ビルの真ん中で、せせこましい生活ピリピリを続けるよりも、

 

不便でも海波の近くで大自然ひまわりを感じながら、

 

のんびりと暮らしてみたい🏠と思ったのだにっこり



と、言いつつ、いざ住んでみたらうずまき

 

マリンスポーツサーフィンに興味がわいたり、

 

BBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右をしたり、

 

地元民爆  笑ひらめきウシシが集まる店🍻を夜な夜な飲み歩いたり足等々、

 

 

鎌倉遊びルンルンに忙しくなっていたのだが笑


住んでいたのは鎌倉の由比ヶ浜波で、駅地下鉄でいうと、

 

鎌倉から江ノ電🚃で1駅目の『和田塚』カブトという駅が最寄りで、

 

昔ながらの建物家が並び、

 

鎌倉大仏🛕へも徒歩圏内ランニングで、のどかなところだった昇天

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(由比ヶ浜波でBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右を楽しむ当時の私よだれ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』