35歳でステージ4乳がん宣告物申す。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了、婚活再開結婚指輪。漫画家・ライター活動開始!手術から約2年後、リンパ浮腫発症。留学先で会った彼氏と3ヵ月で破局した37歳当時の私魂が抜けるタラー

 

 

3ヵ月ほどの短い付き合いだった…真顔ハートブレイクえー?
 

 

30歳で大失恋雷をしてから、なかなか彼氏お父さんができても長く続かず…時計

 

 

今でも悩みの種魂である真顔アセアセ
(その話はまた追って)


イヒと別れた直後、私凝視はひとりで38歳の誕生日お祝いケーキを迎えた🥂

 


30代になってからは、ひとりの誕生日誕生日帽子なんて慣れっこになっていた泣泣泣


それから、恋愛ハートは上手くいかずとも、漫画家カラーパレット・ライター鉛筆として活動の幅を広げ気づき

 

充実した毎日ルンルンを送っていた私にっこりだが

 

 

右腕のリンパ浮腫ピリピリは一向に良くならず

 

 

それが悩みもやもやだったガーン

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(当時、彼真顔と別れた直後に行った飛行機韓国ソウルにて韓国。現地の友人お父さんにオサレバー赤ワインに連れてってもらった時の私ニコニコ

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』