乳がん治療で抗がん剤・摘出手術・放射線が終わりホルモン治療予防接種開始、婚活再開結婚指輪。ウェブで漫画家・ライター活動をし始め、治療が一段落し、転職期間の有給消化に留学を決めた37歳当時の私ウインク飛行機

 

 

乳がん治療が一段落し、私には世界一周地球飛行機という夢ができたお願いキラキラ


思っていたより、短い時計と感じた自分の人生びっくり

 

できるだけ、たくさんの場所船に行って、たくさんの人と関わることほっこりひらめきニコニコで、

 

色んな角度から物事を考えられるようになれるキョロキョロと思うし、人として豊かになるのではないか!?と考えた電球



もちろん、元々アクティブバレエで旅行が好きということも大きい🧳


だが、世界地球を旅するには、やはり最低でも英語を習得する必要があるメモ



そして、そのセブ留学時本に私チューは久しぶりに恋に落ちたのだハート


さらに乳がんの後遺症魂を発症し、発覚ハッしたのも同じくセブだった…ガーン

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(セブ留学の前に行っていた、ベトナム自転車のホーチミンにあるオシャレカフェコーヒーにて。ベトナムはフランスフランスの植民地だったのでカフェ文化コーヒーパフェが根深い電球

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』