乳がん治療で抗がん剤・摘出手術・放射線が終わりホルモン治療予防接種開始、婚活再開結婚指輪。ウェブで漫画家・ライター活動をし始め、しばらくし、乳がん治療が一段落した37歳当時の私にっこり病院

 

 

 

お祝い🏆キラキラも兼ねて、当時の会社の同僚ひらめきと、

 

先輩が住むベトナム地球のホーチミン自転車へ旅行に出かけた飛行機

 


ベトナムは初めてだったが、人の温かさおねがいと食事の美味しさラーメンサラダが、

 

今まで行ったどの国アメリカフランスイギリスよりも圧倒的に良かったように感じた電球乙女のトキメキ


料理は屋台たこ焼きであっても、どれも絶品飛び出すハートだったのだが、

 

特にバインミーコッペパンが美味しかったよだれよだれよだれ

 


先輩ニヤリが教えてくれた人気の名店まじかるクラウンが特に!!(ベトナム語だが、参考リンク『HUYNH HOA(ヒュンホア)』


ベトナムから帰国日本飛行機してから、

 

私は転職活動スーツを始めた凝視ハッ


元々ウェブ系PCの広告代理店ビルに勤めていたが、

 

激務ダッシュなのに薄給コインたちだったので……、

 

 

乳がん治療病院の大部分を親から援助札束

 

 

してもらっていたからというのも大きい真顔

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(ベトナムのホーチミンにあるバインミーコッペパンの名店まじかるクラウンの前にて、バインミーを頬張る私よだれと同僚目がハート

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』