乳がん治療で抗がん剤・摘出手術・放射線治療が終わりホルモン治療予防接種開始。婚活再開結婚指輪。髪が伸びてきてエクステを付け、カンボジア旅行に行った36歳当時の私にっこり

 

 

きっかけは『旅猿』猿というテレビ番組📺で、カンボジアのシアヌークビルのロン島という離島やしの木に、

 

欧米の美男美女お父さんお母さんキラキラが集まっていると紹介されていたからだ!笑


ニコニコも同僚目がハートも無類のイケメン好きラブラブで、当時は韓国アーティストのBIGBANGにもハマっていたマイク



というワケで、2015年1月末、ホルモン治療予防接種の合間に、イケメン目当て乙女のトキメキで私は同僚とカンボジアへの弾丸旅行を決めた飛行機

4泊5日なのだが


1日目:シェムリアップ(アンコールワット🗼)に滞在🏨
2日目:夜に深夜バスバスでシアヌークビルまで移動足
3日目:高速船船でロン島へ移動し、1泊🛌
4日目:プノンペンまでバスバスで移動し、1泊🛌
5日目:帰国日本飛行機

という移動だらけの苛酷な旅であった驚きアセアセ


なかなか壮絶爆弾なエピソードが目白押しだったので

 

明日からハイライトでお届けルンルン!!

 

 

 

▶前のブログはコチラ
 

 

(アンコールワット🗼で記念写真を撮る私昇天。遠目なのは理由があります電球。明日以降謎が解けます笑

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』